忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おでこには書かないが

僕ぁ肉が好きだ。


感謝・お礼の基準は焼肉。

めでたさの基準は肉の厚み。

嬉しさの基準は肉の質。




そんな僕のハートと胃をノックアウトしたのが


これだぁ~





肉写してないし。

前菜である、たべほーのサラダバイキングで

既にマックス嬉し。

マリネ系が多かった。


この後来る来る肉のオンパレード。

ここは

新丸ビルの

えーっと

とーちゃんに連れてってもらった

あー

ブラジル料理w

うまし。行くべし。

いつもいっぱい。




肉好きな僕は

安物でも愛をもって食べる。


グラム88円と言う破格のオージー。

試しに買って

ネットで柔らかく美味くする方法を検索(グーグル)。



摩り下ろしの林檎やたまねぎに漬けるのが良いとか。

今無いし買いに行くのもなんだし。

そこにガセっぽいけど興味を引く方法が。




「コーラに漬けると柔らかくなるそうですよ」

「油に漬けると良いらしいですよ」


ナニー

書き込んだ本人達の経験談ではないこの案件。

試してみよう。






お肉が「シュワー」って言ってるよ?

お肉が油で光ってるよ?


これ正しいのか?

正しいのか?

騙されてないか?俺。



とりあえず書いてあった時間漬けて

サッっと焼いて食ってみた。

油漬けは醤油カラシで

コーラ肉は塩で。




油は油。

コーラはコーラ味。


なんの事はない。

見た・想像した・感じたまんまだった。



それでも僕は肉が好きだ。










ビーフ100パー

キャリフォルニアバーガー


うめーw






tsubasaさん>

初めましてコンニチワ。
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ。

実はウチのシャッチョもつばさと言う名前で。
こちらのツバサは代表取り乱し役なんですがね。
いつも取り乱しております。

狗神は2000年だったかな。
10年経ちましたね。

まだお約束は出来ませんが
銀幕からまた僕をお見せ出来る様に
今後も頑張りまっす。

また遊びに来てくださいねー。





chisaさん>

またまたコンニチワ。

実は僕の薄いキャリアで最も現場が楽しかったのは
「伝染歌」だったのです。
初めて長編映画の編集に関わった事もありますが
10年に一度の周期で関わる女子高生主演の映画ってのもありました。
2007年伝染歌
1997年バウンスkoGals
1987年おニャン子・ザ・ムービー 危機一髪

バウンスと伝染歌では役名を同じにしてもらったりとか。
AKB48さんと図々しくも仲良くしてもらったりとか。
ずっと観てきた松田龍平君や堀部圭亮氏とも仲良くしてもらったりとか。
ちょー久々に会った伊勢谷君とか。

個人的にいつまでも忘れられない作品の一つです。
2017年の女子高生がどーなってるのか楽しみになりますw





ともさん>

別れは出会いの始まり(?)
僕の長髪君もツヤツヤサラサラだけど
たまにうざったいけど
まだお別れはしたくないな。

ウチの叔父は大分前にお別れしたとか。
そんな僕は叔父に似ているとか。
そんな叔父は黒沢年雄氏に似ているとか。

複雑な心境です。




junkaさん>

今回がある意味記録的に長いですw
自分でも驚きダー
消えません様に・・・

肉練と言う名のリハをご存知とは。
少しだけ説明すると
ウォームアップが記録的な炎天下の7月に
2時間ジョギング。2列縦隊で。軍隊形式の掛け声で。
現場でも本番前に腕立てする感じでしたねー。

稲本選手のワールド杯活躍を期待しつつ
早く暖かくなる事を願いつつ
お互い体調には気をつけましょー

拍手[0回]

PR


更新楽しみにしてました☆

ちょうど10年毎はすごいですね!
しかも役名同じとか深い!!
私も2017年楽しみです(∀)

私もキャリフォルニアバーガー
食べましたよ~

テキサスから全制覇して
自己満足してたんですけど
この前、道で4つのどれでも
食べられるクーポン配ってて
ショックでした(д)笑
コーラ味の肉… 笑笑w
お肉をやわらかくするには、すりおろした玉ねぎがいいそうですよ☆ でもやった事ないので(笑)やっぱり玉ねぎ味でしょうか~

私は寝てる人を見ると、ついつい『肉』と額に書きたくなります~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]