忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記録的に長く書いたブログが

消えた。

それも2度。

吼えた。




アオーン




人生で3度長髪になった。

長髪の定義は肩より長い状態。

最も長かったのは2度目の2004年頃。


04年06月23日撮影



現在はその記録を更新しているかもしれない。






一方

坊主になったのも人生で3度。

これは3度目の2005年頃。



05年04月27日撮影by44北川氏





なんとまぁメリハリのある髪人生。

いつまで続けられるかな・・・。

長い友よ。





junkaさん>

初めましてコンニチワ。
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ。

松島少尉をご存知とはカナリのレアですね。
「ナイーブなクリスチャン特攻隊員」の表現好きです。
リハや現場では何度も気絶してましたけどw
男性坊主に興味がないのはご指摘の通り。
もーいいですw

以前にも誰かがどこかで僕を稲本選手に似ていると言ってくれましたが
『J復帰した川崎の稲本選手と楽天のマー君を足して2で割った顔』

僕が今後カナリ二人を意識してしまいそうです。


またいつでも遊びに来てくださーい。




chisaさん>

初めましてコンニチワ。
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ。

あざーっす。

今までの出演作を観てもらったら
今後は新作をお見せ出来るように頑張ります。

またいつでも遊びに来てくださいねー。




greenさん>

初めましてコンニチワ。
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ。

役所さんに付きまとっててヨカッターw
それに7年越しで知ってもらえるなんて結構ウレシーっすね。
当時20代だったオイラも今は30代・・・。
ヤッター

7年後を楽しみにしてくださいw

またいつでも遊びに来てくださーい。





ともさん>

初めましてコンニチワ。
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ。

キャー
一目惚れされられちったー
噛んだー

一目惚れからの恋愛は上手くいくというデータがあるそうです。
高確率で結婚に至り、離婚率も低いとか。

人は強い子孫を残すために自分の遺伝子とは違う
優れた遺伝子を無意識にキャッチ出来る様に
フェロモンセンサーがあるそうです。

つまり直感で体に稲妻を感じた相手(笑)は、
優れた遺伝子である可能性が非常に高いというわけですが

俺そんなに優れてナイヨー。
それに画面越しでもセンサーは働くのだろうか。


相手を良く知り、己を知ってもらい、
良いお付き合いをして、結婚を共に考える。
僕の理想論であり哲学です。


変な恋愛論で盛り上がってしまいましたが
またいつでも恋話しましょーw

拍手[0回]

PR


浅間山荘テレビ組みでございます。実は犬神を見ているので、以前から存じ上げてはいたのですが・・・。
またスクリーンでゆ~じんさんを拝見できることを楽しみにしております。がんばってください。
狗神と伝染歌見ました!
狗神は私にはまだちょっと
早かったかなとも思うんですが(笑)
しばらく不思議な感じになりました。
伝染歌は怖いと思ってて
見るのためらってたんですが
見てみるとすごくよくて
最後感動しました!!
本当見てよかったと思いました。
全然違った感じの役だったけど
どっちの遊人さんもかっこよかったです(^^)

私もずっとショートだったんですが
3年ぶりに髪伸ばしてま~す!!
全然伸びなくて肩も超えてないですが(д)
コメントに感激☆しました^^

長い髪も短い髪もどちらもお似合いですね~
うちの父は長い友にさよならしておりますヨ…。涙。
表現を褒めて頂いたので、嬉しくてまた来ました~(^^)
が、『記録的長文ブログ、読みたかったです~』等々長文カキコし、仕上げ段階で私も誤って消してしまいました…アオ~ン(ToT)

気絶しながら頑張り抜いたゆうじんさんの気迫が宿っていたから、松島少尉に感銘を受けたんだなと改めて思いました…
気絶の原因ってもしや肉練…?

長髪と坊主を各3回経験ってかなり珍しいですよね!?しかも両方似合ってるしv(^^)vギネス申請できるかも!?

やっぱり稲本選手に似てると思う方いらっしゃるんですね!
マー君は一見全然似てないけど、はにかんだ表情とかが一瞬似てる感じなんですよ…カレーのCMとかぜひ意識して見てみて下さい(笑)
ひとつ確実に言える事は…両選手より『ゆうじんさんが断トツにイケメン』て事ですi(^O^)iここアンダーライン(笑)

今年はいつまでも寒いけど、風邪などひかないよう気をつけて下さいね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]