忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たべほー

やっぱり幸せ

ここはちょっと前に行った

恵比寿のー

ウェスティンのー

えー

オーストリアフェアで

ビュッフェ。

4日までらしい




結構混んでたけど

タイミングを見計らって

パシャパシャ









馴染みの薄いお国料理だけど

一巡目でこれだー








ご満悦じゃー







先日マクダーノへ行った。

ジューシー赤とうがらしチキンが食いたくなった。

赤とうがらしジューシーチキンだったかな。

でかいポスターに「テキサス復活」

少し迷いながらも

ジューシーチキン赤とうがらしをセットで頼む。

テキサスを横目に。テイクアウトで。


お家に戻り袋を開けたら脳みそが点に。

テキサスのセットが二つ入ってた。

やっぱり神様はいるのか。

食ったけどね。全部。



昨日、リベンジを果たした。







micoさん

あざーっす

僕はやっぱりコーディネート能力低いので浮いてますが

チョコ美味かったばい。あざーっす。




花粉と風邪で顔がシワクチャなんですが・・・。



chisaさん>

マクダーノはまたテキサスに戻りましたね。
ネタ切れかなw
でも確かにこれ以上は思いつかないな。
ニューメキシコバーガーとかフロリダバーガーとかか。
多分全州はやらないでしょーねー。
インパクトの薄い州もあるし。
でもなぜか期待してしまうマクダーノファンの僕。
「スーパー・サイズ・ミー」は絶対見ないぞw


ともさん>

僕は集団で寝てると寝顔を撮られる派ですね。
もーね、我ながら呆れるくらいのアホ顔なんですよ。これが。
裏を返せば幸せな顔とも言えますが。
とてもじゃないけど公の場で公開出来るものではありません。
全面モザイクが必要になりますね。
その酷さはご想像におまかせしますw

拍手[0回]

PR


写真でご報告ありがとうございます☆
ゆうじんさんの趣味ではなかったかもしれませんが似合ってます。

それがつばさプロジェクトさんに届くまでいろいろあったんです・・・
チョコもほんとは違うのあげたかったの(つД`)

また来年ね。
最後の写真にキュンとしてしまいましたw(*゚艸゚)
今日、笛吹きおじさんのケーキ屋さん行ってきました~。

お店もかわいくて食器も素敵で、ケーキも美味しかったです♪
動物クッキーかわいくて買って帰りました。

近くにある桜の名所“権現堂堤”行かれたことありますか?
素晴らしかったですよー

風邪は良くなりましたか?
ご自愛ください(^-^)
マクドナルド今度は日本のを
やるそうで。。
また食べにいきます!

私は最近モスにもはまっていて
とりつくねライスバーガーを
食べに行ったらもう終わってて
めっちゃショックでした。。
テキサスのテイクアウト、ラッキーでしたね!!次はチキン竜田の再復活がいいです~。マックのポテトは黄金メニューでございます。
私は動物好きが高じて数年前からベジタリアンになったので、残念ながらオススメのお店やマクダーノーには行けませんが…長年食べてから、ゆうじんさんや皆さんの盛り上がりは良~くわかります。
でも、たまには休肝日ならぬ休肉日(笑)にしてベジタリアンのお店に行くのも乙かもしれませんよ~
麻布十番の『eat more greens』とかは、ベジカレーやベジタコライスがアメリカンサイズの盛りで楽しめますし、味も値段もグッドですよ。巨大?アッポーパイもオススメです(^^)
タイトル誤ってタイトル違いの同内容コメントを2つ送信してしまいました…バカだぁ~(>_<)
恐れ入りますが可能なら1つ消して下さいm(__)m
ホントすいません…
突入せよ!大ファンで、それ以来遊人さんや原田監督の作品の虜になった者です。
一つ一つの動作やセリフ、世界観がたまらなく好きで、何十回も観ちゃいます。

それから、いつもなんだかんだでジューシーチキン赤トウガラシを頼んでしまいます。

「マクダーノ」って言ってみると、一気に英語がしゃべれる人みたいになりますね!今度友達に披露してみます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]