忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



っと怒涛の日々が過ぎた。


なんだろう

この春の無さは。


一日だけ夏だった6日。

満を持して花見。ビンゴビンゴー


場所取り幹事のゆうじん。

暇つぶしの写真が

その後の宴会を連想させない。



今年の一枚はこれだー。







ツーフィンガーです。えぇ。

手前も奥も。


大の字で寝てたら通りすがりの人が

「気持ち良さそ~」

えぇまぁ

気持ち良いです。

日に焼けましたが。



怒涛の日々は続く。

明日は変身だ~。





>micoさん

あざー。
これに合う服を探してますが、ナカナカ。
自分のコーディネート力の低さは今に始まった事ではないが
頑張ってみま。
重ね重ねあざー。

ラ・ケーナでのお気に入りはパンプキンプリン。
逸品です。
ゆうじんの友人ですと言えば
多分笑ってくれるw
たまにオジさんがケーナを吹いてくれますよ。
以前もらった小さいケーナ(チッケーナ)は僕の宝物。
素敵な時間を過ごせるお店です。
皆さんも幸手にお寄りの際には是非。



>ともさん

フフフ
フフフフフフフフフ

フフフフフェッキシ



>chisaさん

みたいですねー。
でも新商品は試さずにはいられない僕。
ビバマクダーノ。
さよなら文化村通店。

僕はモスのゆちゃソーダが無くなった時
モスとお別れをした・・・。
復縁を考えてみよう。




>junkaさん

ベジタリアンでしたかー。
それは申し訳ない。肉寄り雑食ですみまめん。
僕はなぜかチビッコと動物に好かれる方で
人の家の犬とか溺愛してしまうぐらいですが
それでも肉は好きです。ナンデダロー
最近野菜が急騰してるからかな。

麻布十番の『eat more greens』ですね
ベジタコライス興味津々です。
もちアッポパーイも。

そしたら僕のオススメは表参道のクレヨンハウス。
オーガニック系でランチはビュフェ。
残念ながらアッポパーイはありませんが。
お試しアレ。


一個消しときあしたー



>ポンゲさん

初めましてコンニチワ
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ

マクダーノは俗に言う「マックvsマクド」抗争に
終止符を打つべく高校の時に日本人同士で編み出しました。
これなら日本人以外にも通じますしねw
やっぱジューシートウガラシ赤チキンですよねー。
えぇ。ジューシー・・・。

次回のハラーダ作品はいつになるかな・・・。
また次回作もハマって頂ける様にぐわんばりまっす。

拍手[0回]

PR


場所取り幹事さん、お花見は盛り上がりましたカー?
私も、お花見しましター!
お花見盛り上がりましたか?
今年の花見は、近所の桜並木を車で通過して終了でした(笑)

ベジの件、こちらこそ唐突に申し訳ありませんでした(__)
ただ、肉も『命』だった事を頭の片隅にでも置いて頂ければと思ったんです…
ゆうじんさんのように私も動物好きだけど、長い間食べてました。
保健所で殺処分される罪なき犬猫達【年間30万頭以上が身勝手な人間のせいで悶死させられてます(T_T)】の救済や野良猫のケア等精力的に動物愛護活動をしている方々、毛皮や革製品を身につけない方々も全てがベジではないです。
『食』に対する観念が多様かつ複雑&奥深いという事なんでしょうね…

表参道の『クレヨンハウス』今度行ってみます!
ゆうじんさんオススメ店ならアッポパイがなくても無問題(笑)

消去もすいませんでした…
色々とあざっ~すm(__)m

(P.S)子供と動物に好かれる=善人=ゆうじんさんのフアンになれて良かったです(^^)v
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]