忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どした?俺。

三日連続で書くなんざ

このブログになってから2回目?

一年4ヶ月ぶり?

一昨日の記事のテーマが輝かしいカレーなのに

脱糞とか発言したからか?



関心だ。



ほ~ぅ



いやね

環七雲ならぬ

首都高環状雲。

すげくね?






絶好のドライブ日和。

だった。

埼玉の家に行っただけだけど。

帰りも凄い雲。







どこのどなた様がお創りになったのかは存じませぬが

この素敵な世界は広い視野で見ると美しく創られている。

と運転中に思った。





例えそれが人為的に加工されても

公害を含む雲であっても

自然の風景の一部になる。




局地的な視野で見ると

世界は残酷な面も多いが。

それも人間の価値観かな。





でも俺は空が好きだ。

理由はよく分からん。

雲を食ってみたい野望はある。

誰が創ったか知らんが。





そっか


自然に出来たのか。

自然だから。



アッハッハ~








何て不自然な。

頑張れ頑張る俺。









>tsubasaさん

オイラの悪魔君は囁かない。
ニコニコ美味そうにピザを食ってこっちを見てる。
俺油断すると毎日食っちまうからなー。

さー筋トレして寝よっ。
ピザの夢でも見ながら。
No Pizza No Life!
ピザ万歳!

寝れん。

拍手[4回]

PR


3日連続更新。

こちらもただただ驚いております(笑)


埼玉の家ってなんですかッ!?Σ(°Д°)
笛吹きおじさんと関係ありますかッ?
チッケーナもらったラッケーナさんの近くですか!?
3日連続バンザーイ!!

空は私も好きですー☆
いろんな表情を見せてくれますよね。色のコントラストとかが、びっくしする程素敵だったりとか・・・

笑顔もびっくしする程、素敵ですねww
伝染歌を見て、モロ役の遊人さんが気になって探していたらこのサイトに辿り付きました。
俳優さん以外のお仕事もたくさんされているのですね~。
モロ役がとっても素敵だったので、他の作品も見させていただきます!

あ、地元が埼玉なのでブログを読んでちょっと嬉しくなりましたv
遅ればせながら,昨日クライマーズハイを観ました!

プライドvsプライド。葛藤。真情…。
当時の私は幼かったので、実際のニュースの記憶はあまり無いのですが、観ていたらいつの間にか自分も記者になっていて、終わった後も興奮し(笑)眠れなくなりマシター! 
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]