忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



驚きの三日連続更新から

2週間の放置。

こりゃすげぇ落差だわ。


あれこれやってっと

つい書いた気になってまう。

そのウチに妄想ブログになるかも。






ランチ→デザート→ディナー→デザートを同じ人と過ごす。

こりゃすげぇ。スペイン並だ。

何がすげぇって、9時間喋りっぱなしで喉痛めたw

喋りが仕事の一つなのに喉が壊れやすいって

こりゃすげぇよ。

心と体を鍛えると共に喉も鍛えないとね。

ついでに度胸も鍛えるか。なっ!






百均で植物栽培セット売ってたから買ったよ。

種と土がこんなんなったよ。







こりゃすげぇ。

土いじりなんてすげぇ久々だし

芽が出る成功例も久々だ。

小学校以来か。そらすげぇ。

俺も開花してぇよ。


ところでこれ何の植物なんだろ・・・。










>micoさん

そそ。埼玉のそっち方面。
もちろん何処とは言えませんが。
何故か家があります。
たま~に行ってます。たまぁ~~~~~にですが。




>ともさん

びっくし。これいいですね。びっくし。
使お。メモメモ。

びくっし!


クラハイ観ていただいたそうで。あざーす。
僕が言うのも変な話ですが
一人の技術者として参加させてもらって
大変やりがいのある仕事でした。

僕は今喉が痛くて寝れませんw




>千明さん

初めましてコンニチワ。
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ。

以前ここでも書いたようにモロって役には
かなりの思いいれがありました。
なのでそー言ってもらえると踊りだす程嬉しいです。
ラララ~♪踊ります踊ってます。
頑張ろうSAITAMA!

またいつでも遊びに来てくださいね。



拍手[3回]

PR


何になのるか、育つまで楽しむのもいいですねっ。
私も大事大事にしている植物がありますー。生命の息吹を感じます☆ 
9時間喋りっぱなしって!!
凄いですね!!
こりゃすげぇ~
喉、大事にしてくださいね~。
岐阜の水と空気と大地でリフレッシュはいかがでしょうか・・・なんて岐阜県出身のつばさは進めてみたりする・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]