忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってまいりました
第32回日本アカデミー賞。

懐かしい仲間や久しぶりに会う先輩方。
憧れのあの人や気になるその人。
早々たる面子の中に、クライマーズ・ハイの一員として
そこに参加出来た事は大変光栄で、良い経験になりました。

14年ぶりに来たタキシードは
ホテルのボーイさんと間違えられるのではないかと
内心ドキドキしっぱなし。まぁそんな事はなかったけど。

残念ながら我らがクライマーズ・ハイに最優秀賞受賞はなし。
おくりびとさん強し。
日本代表としてアメリカでも頑張って欲しいです。

でも今回優秀編集賞は頂きました。

ちゃんとした写真は後日アップしてみま。

ぶっちゃけ最優秀頂けるんなら欲しいとは思ってた。
受賞はおくりびとで僕の先輩の先輩で
以前原田組の編集もされた事あるベテランの川島氏。
心より祝福を申し上げます。

今回、第32回優秀編集賞を頂いたこと
授賞式に参加出来たこと
クライマーズ・ハイの一員であること
凄く名誉なことでした。

一緒に編集させて頂いた須永君
僕ら二人のアシスタントをしてくれた細野さん
素晴らしいスタッフ達に素敵なキャスト陣
そして何より監督に心からの感謝を申し上げます。

あっざーす!

これが最初で最後の経験にならぬ様に
更に編集業を追求し、いつか最優秀に輝ける様に
これからもっともっと頑張りやす。


俳優としてもね。

拍手[0回]

PR


優秀編集賞おめでとうございます♪
「おくりびと」も良かったですが、
私の中では最優秀編集賞は
「クライマーズ・ハイ」でした。

遅くなりましたが
激恐がりの私は「伝染歌」だけは
見る事が出来なかったのですが、
昨夜のwowowで恐る恐る
見てしまいました…。
もう、あの歌がぐるぐる回って
まだ恐ろしいです(汗)
moro役はまってましたね!
土佐弁の若旦那とは対極なのに
どちらもいい味出してます♪
いつもいろんな役をやってもらって
楽しめさせてもらってます :)
撮って編集出来る俳優は
他にいないですから
面白い存在ですよね!
これからも頑張って下さい♪
ずっと陰ながら応援しています!
受賞おめでとうございます!
本日イベントで優秀編集賞受賞者様製作映像をお披露目いたします。
今後益々のご活躍お祈りしております。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]