忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心が痛い。

めっさ痛い。

計り知れない喪失感と言葉に出来ない悲しみ。












僕の愛しい愛車・本妻「モンキー」が盗まれた。

多分昨日か。一昨日はそこにあった。



昭和52年生まれの同い年。
平成13年に初めて買ったバイク。
黄ナンバーにし、この子のために中型免許を取得。
時間と金と労力を費やした思い出の20代。
お金がないから少しづつカスタムしてた日々。


今でも目を閉じると覚えている錆の箇所。
初めてキーを挿したときの感触。
マフラーの音。グリップのザラつき感。
クセのあるミッション。
膝に当たるウィンカー。
足で漕がないと坂を上らない弱さ。
キックのコツ。


全てを愛し、全てが無くなった。

もっともっと可愛がってあげたかった後悔。

残ったのは数多くの思い出と悲しみ。





そしてこの最低な行為を行った奴が残して行った

切られたワイヤーロックと

壊されたハンドルロック。







泣くだけ泣いた。


忘れるもんか。
諦めるもんか。


すでに解体され、原型を留めてないかもしれない。
想像するだけでもまた心が痛くなるが
臓器売買が行われてるかもしれない。


金の問題ではない。
同型同種でも違うんだ。
世界で唯一俺仕様の
この子を返せ。



盗難届けだしたけど
ぜってー見つけて助け出す。




待ってろ。

拍手[0回]

PR


ひどいですね…。
盗む人は、盗まれた人の気持ちや、
その物に対する思いとか、全く無視ですよね…。
読んでいた私も悲しくなってしまいました。
小さい頃、大好きだった自転車を盗まれて、
泣きながら近所を探しまくった事を思い出しました…。
あっ。はじめまして!
先日、友人に勧められて、『突入せよ!あさま山荘事件』のDVDを見ました。
なぜか遊人さんがとても強く印象に残り、
ネットでいろいろ探して、こちらにたどり着きました。
他の作品も見てみようと思っています。
これからもがんばってください!
ゆーじんさん・・・
ツライお気持ち、お察しします。
日曜日にこもちゃんのお店の前を通った時に、こもちゃんとゆーjんさんのお話しをしたところでした。

卑劣な行為を犯す心の貧しい輩には必ず天罰が下ります。
愛車が無事である事を心からお祈りしています。


あささん>
初めまして。
ようこそ「ゆうじんのほ~むぺーじ」へ。

思い入れのある物が盗まれると悲しいですよね。僕も今回どうしようも出来ない悲しさが涙を流させました。僕の場合は時代を反映した形で微妙に一部取り返せてますが、それでも元には戻らないんで。永遠の別れよりはマシだと言い聞かせながら再建の日を夢見てます。
「突入~」も7年前になるんですねぇ。最近は露出も少なくなってしまってますが、頑張ります!


KEIさん>
お猿を自慢しようと思ってた矢先だったんですよね。ウゥ。
いつの日か再建して、元気な姿を見せれたらと思います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]