忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり梅雨も明けたらしいね。

ここもすっかり御無沙汰~。

aonekoさんハジメマシテ~

テンション上げたまま放置して申し訳ない。

たま~~~にでもまた来て下さぃ

きっと楽しいですヨー




しっかしまぁ

稼ぐためにあれもこれもってやっていると

ブログも書いた気でいてしまうのが

危険。




昨日は日食だった。らしいね。

渋谷は曇り。諦めて室内で仕事してたけど

ニュースでは何となく見えてたらしいね。

悪石島は大変だったとか。

インドの日蝕はやばいね。映像で見たけど。





本妻のいない生活。

捜査は進んでいるのだろうか。

動きはあるらしいんだが。

後妻のTW200はエンジンかからず。

相方いねーからなぁ。

自分で直してみよう。

涼しくなったら。






4番機のノートPC。不調。

自分で直してみよう。

解体して発掘された古のCPU、デュロン君。







世代交代されて行き場の無くなっていたアスロン君を現役復帰。






その後

デュロン君に怪奇現象が。









南無。

割れやすい。らしい。







パソもバイクも破れた服も全部自分で直すけど

自分の人生と割れたCPUと命あるものは直せないもんだな。







良き思い出はいつまでも色褪せることなく。

別れの悲しみを乗り越えて。

チャーの冥福を祈ります。

拍手[0回]

PR


自分の人生と割れたCPUと命あるもの・・・CPUが真ん中にはさまってるのが面白かったです!
私は今回ドイツで初めて車を壊して自分で直す体験しました。
運転はしても自分で直せなかった自分がホントに憎らしかったです。
それ程無知でビックリしました。
愛車は自分でメンテナンスすべきですよね!
ただファンベルトは外れただけだったんですが・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]