忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アゥーン

また約一ヶ月間放置だったかー

もっと書けよなー

っと言うかネタはいっぱいあるんだよねぇ



例えば、

先週は第3回「原田眞人と映画を映画館で研究する会」で

大勢の方に来ていただいたのに

今頃報告とか。





今回も非常に好評だったようで。

少し体調が悪くて打上げ2次会は早々と切り上げてしまって

みんなごめんね。





先月で言えば父の日は家族でお食事とか。

全日空ホテルのマンハッタンラウンジだったかな。

いつもの様にタベホーw






そいや



髪切りました~


こんなに長かったのねー












長すぎでしょw











ザッパリいきやした!

頭軽くなって嬉しくなって

新たに決意と言うか覚悟を決めたと言うか。





それなのに、


ビフォーはあるのに、


まさかの、



アフターの写真撮るの忘れましたw




まぁ、また次回書きますわw

と言うか来月になったりして。





ともさん>

そっちのレオ様ですかー
俺は昔デカちゃんの方のレオ様と舞台挨拶する夢を見ましたよ。

夢ね。
バディーな感じでキャーキャー言われました。
嬉しいのか悲しいのか。夢って複雑。




micoさん>

以前はドレッドしたんですけどねー
12,3年前。
人生3度目のロン毛は残念ながら終わりを迎えましたが
また機会があればやってみますー
と言うかその頃にまだフッサフサだったらやりますw




tsubasaさん>

岐阜はあれから一度だけ寄ってみました。
美濃市の旧今井邸だったかな。
土井製紙の家。

今も覚えてるうだつの町並み。
今も僕はうだつが上がらない。

ショボーン

拍手[1回]

PR


随分長い放置プレイでしたね(笑)…私も久々のカキコですが…
遂に髪切ったんですね~!?
ドキ②しながらアフター写真を追ったのに…(T_T)まっ、楽しみは先送りで(^^)

今回のW杯、稲本選手はトルシエジャパンのゴン中山&秋田選手の如くピッチ外で大きく貢献してくれましたね!
トゥーリオも頑張った!←なぜか登場(笑)

そういや『もうひとつのW杯』があるのご存知でした?資金難で出場ピンチらしいです…
同じ日の丸選手として無事参加できるといいですね!

日本知的障がい者サッカー連盟のホームページ: http://www.jffid.org/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








ゆうじん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/09
職業:
俳優・映像編集
趣味:
焚火・バイク
自己紹介:
俳優で映像編集者

歌って踊れないので
撮って編集出来る俳優を目指す

2009年
第32回日本アカデミー賞
優秀編集賞受賞者
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
311
(03/11)
(04/29)
(03/10)
(02/01)
(12/30)
[06/19 スーパーコピーウブロ腕時計]
[04/16 しゅう]
[05/14 gurecha]
[03/17 とも]
[02/09 fishbowl]